dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームつけないほうが気持ちいい?

A 回答 (12件中1~10件)

コンドームなしはめちゃくちゃ気持ち良いよ。


うすうすのコンドームも気持ち良いけどゴム無しには勝てないね。
    • good
    • 3

はい、付けない方が気持ち良いです。


ネチョネチョ感が異なるのです (^o^)
ただし、
1.お互いに病気を持っていない。
2.確実に妊娠し難い日である
事が確認出来た時だけです。

若い時、彼女が今日は大丈夫
と言うので、生でしました。
めちゃくちゃ興奮して、発射しても、大きいまま。
抜かずに2回戦出来ました (^_^)v
    • good
    • 3

自分の場合はゴムを付けると、数時間の行為が続くと思われる。

。。
    • good
    • 1

出来た後は責任取ろうね。


失敗したら斬られる覚悟持とうね。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょ。



ばら撒けるから。
    • good
    • 1

男はその方が気持ちいいんだけど・・・病気がね



女性も気持ちいいんだけど、妊娠、と病気が怖いからね・・・
恐怖と快感のせめぎ合いだと思うのよね・・・
こっちは相手に聞いた方がいいかも?
    • good
    • 1

8割の人がひとときの快楽に溺れたサックの漏れっこぼしから生まれたはず


たぶん
    • good
    • 1

もちろん、どちらも性的快感を得やすくなります。


その一時の感覚に負けて、若者が「授かり婚」などとごまかして避妊失敗結婚をするのです。
    • good
    • 1

物理的な刺激は、コンドームを着けていようがいなかろうが変わりません!


多分に、精神的な問題です。
    • good
    • 1

気持ちいいんじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています