アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で大学2年生です。今年1月末に2ヶ月付き合った2つ上の先輩から振られました。理由は私が留学(3ヶ月)行くから疎遠になるのと、先輩が就活で忙しくなるから好きでいる自信がないと言われました…。
あれから冷めることなくまだ好きです。復縁できるならしたいと思っています。
同じ学科、同じ部活なので少々気まずいですが、たまに話すこともあります。

私が留学から帰ってくるのが8月です。そのあとに部活で合宿と文化祭があります。先輩が4年生なので参加するかわかりませんが…。(昨年は文化祭を機に付き合いました。)
先輩が卒業までにもう一度思いを伝えたいと思っています。
復縁する為にはもう一度仲良く話せるようになりたいです。どのタイミングでアタックするべきでしょうか…?
復縁出来たとしても相手は社会人、私は卒業研究などで忙しくなるので、この恋は諦めるべきでしょうか?

分かりずらい文章ですみませんが、どなたかどうしたらいいのかアドバイスお願いします…!

A 回答 (3件)

私も全く同じ状況で今すごく辛いです。


彼は大学一年生で新しい環境の中で 心が病んでしまって私のことも考えるのが辛いって言われて1回別れて欲しいと言われました。友達には少し時間を空けるのが大事と言われたので少し開けてみてはどうですか?
    • good
    • 0

たった3ヶ月待てないような人ですよ?


まぁあなたもあなたですが
復縁って言葉自体は在りますが、そんなモノは非現実的
出来ない、と正しく認識する所からですよ
「表面上は」普通に話せるレベルくらいを目指したら?
そもそもたった2ヶ月のお付き合い
お互い「大して好きでもない」臭いがプンプンしますね!
    • good
    • 1

新社会人が忙しいのは当たり前です、だいたい6ヶ月から1年は覚えることあって忙しいのでは?


お互い復縁する気なら恋人関係を続けたままでいた方がいいかと思います。

別れるのはいつでもできます

相手が別れるための口実で言っているなら、貴方には相応しくない相手かもしれません。
恋は盲目ですからね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A