プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子作りをするときはSEXは一度だけしますか?それとも複数回やりますか?何回するのがいいですか?

A 回答 (8件)

1回の回数より、日にちを数日間にしたほうが、確率あがりますよ!

    • good
    • 0

排卵(の予定)日を挟んで毎日、が効果的です。

    • good
    • 0

排卵、前日と当日でした。


上の子は3ヶ月目、下の子は2ヶ月目で当りました (^o^)
    • good
    • 0

何回するのがいいですか?


 できるまで!
バックが精子が留まっていいのではと思います!
    • good
    • 0

妊娠検査薬でしらべながら

    • good
    • 0

既婚者で、子作りを目指すなら、3~4日毎に、1~2回。


3~4日毎なら、精嚢に精子が貯められているから、濃厚な精液がたくさん出せて、確率が上がるはず。
それに、射精時の快感も大きく得られる。
    • good
    • 0

排卵日の前後に3日連戦がいいでしょう。

最後の一突きは根元まで押し込んで
ビュービューと力強く射精しましょう。
    • good
    • 1

生理の日を除いて毎日、コンスタントにやりましょう。

休みの日、休みの前の日は裸でずっと抱き合って、アソコが勃ったら入れるといいでしょう。もちろんナマ挿入、中出しですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています