電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今付き合って1年ぐらいの彼女がいます。遠距離恋愛というものです。元はInstagramのDMにて相手から話しかけてくれました。そこから付き合い、二三ヶ月に1回会うぐらいの頻度です。彼女が浮気しているかもしれないという問題が今あって喧嘩?のような感じです。
前々から彼女はたまに嘘をつくくせがあり、インスタで友達との写真をストーリーにあげていたのですが男と腕を組んでピースしていたのでこれ○○(彼女)だよね?と本人に聞いたところ、私じゃないよと言われ、でも服と靴や爪が同じだったのでその旨を言うと後々認めて謝ってくれましたがこのようなことがあり、あまり信じれないようになってしまいました。それと彼女は女友達より男友達の方が多く、男絡みが多い人です。彼女は過去にパパ活もしており、それは別に過去のことなので大丈夫ですが、そのようなこともあり、今信じれなくなってる状態です。
なぜ浮気が発覚したのかと言うと、彼女の友達Aちゃんにその事を聞いてしまい、彼女とAちゃんと他男3人で遊んでいた時に、男Bと手を繋いだり、男Bが彼女の胸を触っていたと聞きました。その事を彼女に聞くと認めてくれませんでした。彼女の言い分としては、Aちゃんが浮気していたのでそれをAちゃんの彼氏に浮気してることを伝えてそれがバレて恨みを買ってそのような事を言ってると言ってます。でも、彼女が言うことも、Aちゃんが言うこともどちらもただの言葉で証拠がないのでどちらも信じることができないのですが、彼女は嘘も付くこともあるし男絡みも多かったのでAちゃんの言うことに納得してしまう自分がいます。皆様ならどう思いますか。

質問者からの補足コメント

• この事を言うと、泣きながら私はしてないよと説明してくれています。

A 回答 (2件)

泣く女ほど信用してはいけない生き物だって事を知らないのかぃ…( ̄▽ ̄;)

• 0

遠距離恋愛していて疑うのであれば、おしまいにした方がいいでしょうね。

信じる事から始める関係を信じられなくなったのなら、終わらせる方がいいです。周りが何を言おうとも相手を信じるのが恋愛じゃないのかな?
よく2人で、外野を入れないで、話し合ってください。それで何かがバレるとか、白杖するとかなら、そこでどうするか、2人で納得する答えを出して、決めてください。
    • 0