dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎週会ってる男性をついに家に誘ってしまったのですが、仕事疲れてるらしいです
でも会ってくれるんだー、って
そんなにやりたい?家に行きたい?
なんか滑稽ですね、男って…
そんなもんですか?

A 回答 (9件)

やりたいんでしょう 行きたいんでしょう


そう 滑稽なんです 男って
そんなもんです
    • good
    • 1

そうですね


♂はヤリたい生き物なんです

滑稽ですか?
その滑稽を受け入れるヒトって笑えますねw
    • good
    • 0

はい。

その駆け引きですから。

滑稽ですね

相手の事全然責められない、貴女はそれ武器に戦ってるんですから。

そんなら付き合わなければいいです。
    • good
    • 0

貴女も滑稽です



やりたく無いなら家に入れてはいけません

エサ撒いてどうするんですか

ヤリモクというか男性の性欲は強いので男女差を理解してお付き合いしないといけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手から襲われそうになったらもうそれでいいか、って思ってきました
家に来ることをなあなあにしてたら外で散歩デートを何回かしてくれましたが、告白は全然してこないので今のままじゃなんも起こらないなと思ったのと、もし告白されてからえっちする、でも相手にとって私との相性がよくなかったら別れたくなっちゃうんだろなと思ったからです

お礼日時:2024/04/12 12:15

そんなもんです。


しかし、それを迎え入れる女の方も、かなり滑稽ですよ!
    • good
    • 1

最初に「疲れている」と言っておけば


どんな展開になっても凌げます。
予防線ですね。
    • good
    • 0

男ならみんなそうする


とかなんてことはなくて、その男性がそうしたいというだけですよ。

あなたの身近な周りの男が滑稽なだけで、
それで世の中の男性をすべて知った気になっているなんて、
それこそまさに滑稽なことです。
    • good
    • 1

まあそんなもんです


悲しいけど、男の脳の半分は「やりたい」で占められて
います
勉強や仕事を頑張るのは、いい女とやるためです
そして少し疲れている方が、性欲は増すんです
    • good
    • 0

ああ、それは伏線じゃないですか?


目的を果たしたら、すぐに帰りたいから。。。

終わってから、疲れたから帰るって言ったら
揉めるじゃないですか。

でも、先に言っておいたら
疲れているのに来てくれたんだ。。。って


あなた、実際、良いように勘違いしてくれちゃってますよね?


この男性、
先読んでますよ、かなり慣れてますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー。そうなんですか、残念です!

お礼日時:2024/04/12 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています