dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレなはずの男性がやきもちを妬く理由。
セフレなはずなのにただ男友達の話しただけで不機嫌になったり、告白されたと話たら色んなやつと連絡とってるんだねって嫌味を言ってきて、人に散々言ってくるくせに。
と言ってくるのはなんででしょう?

人に散々とゆうのはただ、彼女や他に遊ぶ人出来たら私はやめるからと話ただけです。

彼はマッチングアプリでオンラインになってるときあるから自分も色々な人と連絡取り合ってるはずなのに。
これも悲しいです。
たまたま友達がマッチングアプリをしていて見ていたら見つけて、私もこっそりみてしまいました。

私は彼が好きですし、今は彼と遊べるならいいかなと思っているのに、
色々信用ないみたいで悲しくなります。

セフレと割り切っていたらやきもちも妬かないと思いますが、心境がわからないです。

告白してもきっと振られるのもわかるから好きだけど、都合いい関係になっています。

A 回答 (1件)

あなたが好きでどんな関係でも繋がっているだけでいいと思えればいんじゃないかな?と思うのですが。

私は彼女がいても付き合ってくれるならそれでいい派です。
    • 0