dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性です

A 回答 (5件)

付き合ってる相手なら、旅行お泊り。

    • good
    • 1

3万円を3回と考えてもう1万円はプレゼント用にするかも、


行く場所は立地もあるとおもうので、相手の好みを聞いてから年代に合わせてだと思います。

食事ありかなしかでも変わるとおもうし、お泊まりありかなしかにもよると思います。
    • good
    • 0

日本ダービーデート。


5万円ずつそれぞれで勝負する。
関東以外の人はそれに準ずる大レースに賭ける。
    • good
    • 0

ちょっとお高めの温泉旅館に1泊。


その辺観光して旨いもん食べて温泉つかったら、交通費も入れてそのくらいになると思う。
    • good
    • 0

毎日3000円デート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A