プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日インスタで向こう側から声かけてきて仲良くなり実際に初めてあったんですけど(同じ高校で隣のクラス)で2人で実際に会おうってなってカラオケで遊びました。2時間くらい。お互い恥ずかしがり屋でずっと遊んでる間もDMで会話してました。最後の方は少し話せるようになったんですけど。
で、昨日まであんなに会話が盛り上がってたのに今日帰ってきてDMしたらなんかわかりやすいぐらいそっけなくなりました。これって実際にあって冷められたんでしょうか?惚れかけていたのでものすごくショックです。学校であっても知らないふりしてくれとかいうし…。やっぱり顔がダメだったのかなあ

「昨日インスタで向こう側から声かけてきて仲」の質問画像

A 回答 (1件)

ああそれはダメだったんでしょうね。


私も逆の立場で無理って思った方ですが、顔が無理とかではなくて、決定的に合わないなというところがありその場では取り繕いましたが、帰って他校だったので速攻ブロックしました。
同じ学校だからブロックはされなかったと思うけど、知らないフリをしてくれということはそういうことです。諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!