dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デレデレってどういうことですか?

A 回答 (3件)

相手にすり寄る感じ

    • good
    • 0

「態度や姿勢がだらしのないさま」や「心惹かれる相手の前でだらしなく、落ち着きがなくなるさま」を表す言葉です。

コピペですがね。
    • good
    • 1

しゃきっとしていないと言うことです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています