dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日処女の彼女とえっちをしたのですが、痛がる様子はなく寧ろ普通に感じていました。前から少し疑っていたのですが、本当は処女じゃないのでしょうか??
長くなりますが、読んで頂けると嬉しいです。

自分も初めてで慣れてなかったもので前戯はかなり長く、乳首はいっぱい触ったり舐めて、クリも触って濡れてきた所で指を一本入れました。その時指を動かしたりしましたが、痛がる様子はなかったです。

その後挿入をしようとしたら、ゴムを着ける過程で元気がなくなってしまい用意していたゴムが無駄になってしまった為コンビニまで買いに行きました(笑)
買って部屋に戻ってからまた少し前戯をして挿入したのですが、その時痛がってる様子はなかったし、初っ端から奥まで入った記憶です。
自分の息子はトイレットペーパーの芯の穴にギリ入るくらいの太さで、長さは14cmあります。いくら前戯をしたとは言え、処女の子が問題なく入れる事が出来るんでしょうか。

挿入後は数秒間動かず待って、その後ゆっくり動きました。正常位だったと思います。そのまま色んな体位でえっちをしましたが、ずっと痛がる様子はなく寧ろ気持ち良さそうでした。長時間行為をした後ふたりで睡眠に入ったのですが、翌朝また行為をしました。
その時も何時間もえっちをして、彼女は奥まで突かれたときビクッとする様な動きをしていました。

その後口でしてくれるか聞いた所、「うーん」と曖昧な返事をされたのですが嫌か聞いたら「やり方わかんない」と言われ、歯が当たらない様に咥えたら大丈夫だよと伝えてしてもらいました。彼女はテクニックが上手い感じでは全然なかったんですけど、
咥えた時に「おいひー」とか言ってて、初めてでそんなこと言うのって思ってしまいました。全然奥までは咥えられないし考えすぎかもしれませんが、考えてしまいます。

初めてなのに何だかんだ夜も朝も何時間もえっちをして、彼女はその際痛がる様子は無く出血もなく(そのケースがあるのは知ってます)むしろ感じていて、本当に初えっちだったのか疑ってしまいます。
客観的に見てこの流れ(?)は互いが初めてでありえるのでしょうか。
最初は全然挿入できずゆっくり慣らしていくものだと後から知り、自分はそういうの全くなかったなって不安に思っています。どう思うか教えて頂きたいです。

A 回答 (9件)

本人に聞くしかありませんが その時に目を見てください  でも


オナニーをよくするならば痛みも殆どなく最初から気持ちよくなると聞きますから実際はわかりません? でもフェラが下手なら経験が少ないのはまず
確実でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰行為はするみたいで、聞いたら恥ずかしながら濁していました。フェラは全然上手ではなかったんですけど咥えた時のおいしいが突っかかります。ほんとにそう思ってる訳ではなさそうなんですけど、そんなこと言うのって思いました。

お礼日時:2024/04/20 05:57

相手は商売でやってますから。

    • good
    • 1

嘘でしょうね。


「おいひー」はナイわ。マジで処女でソレ言ったらドン引きww

処女じゃなきゃ嫌だとは思わなくても、嘘つきは嫌だと思いません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘だとしたら普通に悲しいですね。。
長時間行為をした翌朝また行為をした後に言った言葉なんですけど、それでもやっぱおかしいですかね

お礼日時:2024/04/15 08:11

彼女が処女でなければ、途中でコンビニに彼が行った時点で「今日はもう終わり」となっています。

童貞君に気長に付き合えるのは、処女ちゃんだけです。
    • good
    • 0

ずはり処女ではありませんね。

この文面からすると、かなりやっていると思います!
    • good
    • 3

おいひー、は良かったのであります。

ご馳走様でございます。
挿入できたから、感じたから、それで初めてなのかどうかは判別出来ないのであります。
自分で処理するタイプの子なら全くそういう経験をしない生活を送っていた子よりスムーズに事も運ぶでありましょう。
貴方がチェリーくんだからそういう事言って喜ばせようと思ったのかもしれないのでありますが、それもこれも推測の域を出ず、経験者かどうかどちらかに決定するのも意義を感じないのであります。
大事なのはお二人がお互いを思いやる気持ちであります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます泣

お礼日時:2024/04/15 02:06

彼女が処女だと言ったの?


彼女が処女じゃなかったらどうなの?
別れるの?
本当にくだらない質問。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が処女と言っていました。
信じてあげるべきなのはわかっていますが、どうしても不安なのでこう言う場で相談させて頂きました。

お礼日時:2024/04/15 01:26

真実は知りません。


ココで聞いても誰も分からない。
その上で質問の、有り得るか、って事なら、
有り得ない!って程の事では無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得るけど珍しいって感じですかね??

お礼日時:2024/04/15 01:26

穴をのぞかせてもらって貴方にわかるんなら覗かせてもらってください。

それが出来ないなら処女だということにしときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為後に覗いても意味はあるんでしょうか

お礼日時:2024/04/15 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています