アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にもっと会いたい、寂しいと伝えても迷惑がられるだけですかね?それなら、私が我慢して表面上は良好な付き合いを築いておいた方がいいのかなとも思います。会いたいと伝えるのはわがままですか?

A 回答 (7件)

会いに行けばいいのです呼びつけるのは我が儘です

    • good
    • 0

言ってもいいとは思いますが、


これって頻度じゃないでしょうかね。
あまりに毎度言われたらさすがにウザいとなるでしょう。
ですので、たまに言うのは逆に好印象となるのでは。
だって、自分の彼女が会いたいといわれれば
自分が彼女に必要とされているのが分かるわけですから
嬉しいと思いますよ。
言う頻度を考えて言えばプラスにもなりますし、
言いすぎれば、ウザいとなり迷惑になると思いますよ。
    • good
    • 0

毎日言うとメンヘラだと思われちゃうし、彼も物理的にできない時もあると思いますので、彼が彼女の望みを叶えてあげれないからツライ…みたいに負のループになってしまうので、言うなら、間を空けて言いましょう!



ちょっと言うなら、カワイイです!

毎日言うと、メンヘラか…となります。
    • good
    • 0

会える状況なら、会えるだけ会いましょう。

全然我が儘じゃないし、ふたりがそうなりたいからおつきあいが始まったんでしょ。
でも遠距離恋愛になる可能性はないのかな。

いちど「クジラの彼」という短編集の表題小説 クジラの彼 っていう小悦を読んでみたらいいかも。
https://www.kadokawa.co.jp/product/200909000538/
    • good
    • 0

全然わがままではないです。

仮に付き合いたてなら寧ろ自然なことだと思います!
ただし社会人であれば、彼の仕事には配慮してもらえたらなって思います。彼も同じ気持ちだけど、仕事は疎かに出来ないということも可能性としてはあり得るかなと思うので。仕事と私、どっちが大事的な要望じゃなければ問題ないと思います。
良い方向にすすみますよにv
    • good
    • 0

どうだろうね。

言わなきゃいけない時はちゃんと伝えないとだめだし、言われてもどうしようもない時や、何か会えない理由があるなら考慮しなきゃだし。

まぁ、とはいえ、相談はした方が良いと思うよ。
あーしたい、こーしたい。と訴えて相手に何とかして貰うのではなく、一緒にどうしていくか考えることが大切よ。
    • good
    • 0

普通にどっか行かないって誘えばいいだけじゃね?



「ここに行きたいから 一緒に来て」的な感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A