プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バス乗ってたら胸大きい高校ぐらいの人にに顔突っ込んじゃった笑

A 回答 (9件)

じゃあ相手は辞めてと言ってきましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちチラチラ見てたけどなにも

お礼日時:2024/04/21 05:47

誤ってやってしまったのであれば、「すみません。

」と謝れば良いだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝ってない

お礼日時:2024/04/20 21:58

でも男なら(またしたいな)とは、あまり思わないよ。


現代日本男児は、あまりトラブルは起こしたがらないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいよ!

お礼日時:2024/04/18 18:31

まぁでもたぶん、あなたは女子だと思うし、たぶん同じJKだろ?


これからの高校生活で何回でもできるやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうよ?

お礼日時:2024/04/18 18:26

やめときって。


2回目はポリス出てくるで、
そういうことは基本、1回目しかカンニンされへんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー柔らかかったのに

お礼日時:2024/04/18 18:18

nice dive!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!またしたいな

お礼日時:2024/04/18 14:32

ホンマにおっぱいにdiveしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!柔らかかった!

お礼日時:2024/04/17 17:00

えっ!ネタツイだよね?


ガチなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと

お礼日時:2024/04/17 05:52

ウケたwww


nice!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ!柔らかかった!

お礼日時:2024/04/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!