プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合うと、体の関係も一緒に持たなければいけないのが腑に落ちません。
20歳女です。
まだ自分が若いからかもしれませんが…
怖いしリスクもあります。

プラトニックな恋愛で結ばれる世界線だったら良いのになとも思ってします。

世の恋人たちが、体の関係を持っていると思うと不思議な気持ちになります…自分はしたくないなとも思います。

同じ方いませんか??

A 回答 (12件中1~10件)

恋愛経験が少ない・ほぼゼロか・初彼なのかな?



たぶんまだ処女だよね?あなたがそう思うのは自由だし、そう思ううちは経験しない方がいいと思う。
でも、男性は絶対に求めてくる、そういう動物だから。
それに、セックスはただ単に性欲を満たすためだけじゃなく、大事な愛情表現でもある。

結婚して、子供が欲しいと思う時、その時に初めてでもいいと思うよ。
そうすること(断ること)で離れてく男性もいると思う。
でも、したいと思わないんだから、それでいいんだよ。そういう男とは別れていいの。
あなたの思いをわかってくれる人と付き合えばいい。
今の気持ちを大事にするのが1番。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。と

お礼日時:2024/04/17 22:17

傲慢ですね~



男性語に翻訳すると、付き合わずに体の関係を持ちたいんだけどどうすればいいかな~?、と言っているのと同義です。

お付き合いはお互いの歩み寄りで成立します。
    • good
    • 0

人間なんて所詮動物


オスとメスなんだから、いい歳の大人は子作りしたいんですよ。

そうじゃ無いって言う話なら、男性と関わりを持たずに一人で生きていけばいいじゃないの
    • good
    • 1

結ばれるとは?


どういう事?

セックス無しでは動物は繁栄しません
お互い貪り合う位激しい
セックスして丁度いいんてすよ。(笑)

貴女もそうなります。
    • good
    • 0

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。


多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

もしかして、毎年愛する人がいて、毎年体の関係して
別れたら豊かな人生で幸せだと思うなら、勘違いです。
飽きられて捨てられただけです。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
彼が数学が得意ならテスト問題でも教わりましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

あなたが賢い場合、おバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び 、三歩下がって立ててあげることです

女性は花の立場なので、来てくれた蜂には感謝です。
格下男子でも、最初は我慢が大切です。
女性は好きだと連呼されれば、好きになるので
大丈夫です。環境適応性が高いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/17 22:16

私も、若い時..独身時代は同じ様に感じた事は有ります。



貴女様は、性行為の経験の性的結び付きが した事が無いから怖いのでは有りませんか?
貴女様の御質問には、男性脳と女性脳に関係が有ります。
プラトニック恋愛は女性側が望みがちであり、男性側は...あまり望みません。

>付き合うと、身体の関係も一緒に持たないといけないのは...身体目的とか考えられてしまいますが、実は そこに
子孫繁栄や本能(男女別の)関係が隠されていて その人の性質にも依ります。

男性は、本能から身体を求めた恋愛を築きます。 女性は、本能よりも言葉イメージで表した恋愛に気持ちを傾けてプラトニック恋愛を好み易いです。
ですから、貴女様が望む恋愛が なかなか難しい訳で 貴女から欲する位の好きになれると 恋愛観が変わるかも!

プラトニック恋愛もアリだと思いますが..男性脳と女性脳の違いもある事を覚えていただくと良いかな。

結婚前の恋愛時期に身体関係持つと相性も分かり、別れる率が少ないし そういう考えもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。
そういう脳なので仕方ないんですね…
確かに結婚前には一度はしたほうが良さそうです。
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/17 22:13

そうね、しなきゃ良いです。


それほど好きでもない相手と直ぐに身体の関係になるのがへんなのですから。

大好きで大好きで仕方ないってなると何時も一緒にいたい、会いたい、くっついていたい、愛したい、愛されたいってなるので、そこまで愛を育んでからが良いと思いますよ。
それまでずーっとプラトニック、良いと思います。
彼氏君が待ちきれないかもだけど…。

自分を大切に出来る質問主様は偉いなって思うよ。

私も10代の頃、人とキスしたり身体の関係だなんて考えられない!
絶対に嫌だ!って思ってましたよ(笑)

質問主様にも大好きで大好きで仕方ない人が現れると思うから大丈夫!
ゆっくり自分の世界観で素敵な人を見つけて行こう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで愛せる人が見つかるといいなと思います。
やはり、若いからかもしれません。
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/17 22:11

結局の所、自分勝手の自己都合ってのは恋愛が成立しないのです。

プラトニックだろうと。
若いと恋愛の仕組みとルールがわかっていないから、好きな人とうまく付き合えない。歳とったって失敗するんですが。

恋愛は、自分の欲求と願望を叶えるために、相手の欲求と願望を叶える交換という形式上、
贈与物として、愛情や金品などの形のひとつに、自分の肉体と時間の提供が含まれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/17 02:51

('ω') 「親しい異性の友人」という関係を持てばいいだけの話。



なんでセックスもコミコミなの。
まずは質問者さんの認識がズレていることに気付きましょう。

避妊も同じ。
野郎にコンドームを被せるんだぜ。もうセックスのたびにね。
ピルは1日に1回だけど、コンドームは1回戦だけじゃなくて続く2回戦3回戦でも使わなきゃならない。
だから不公平とか言っちゃダメ。横着しただけとしか見てもらえないよ。

まあ、質問者さんは「プラトニック」じゃなくて、「妊娠が嫌」「避妊が面倒」ってだけなんだからさ。
イイ子ぶるのはやめましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13789894.html

・・・

(`・ω・´) そして朗報。
ピル使わなくても、コンドーム使わなくても、1回の処置で永遠にそして完璧に避妊できる方法がある。
それを使えば質問者さんの悩みはすべて解決するぞ。

 「パイプカット」だ。 

野郎の場合は「精管結紮術」と言いますが、
女性の場合は「卵管結紮術」と言います。
卵管をチョン切ってしまい、卵子が子宮内に辿り着かないようにする手術です。これで精子と卵子が出会う事が無くなり妊娠することはなくなります。
費用は15~20万円ほど。手術後は3日ほど入院が必要ですが、マジで確実に避妊できます。

そして自分もやってる。”タネ無し” になってるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 
最近出来た彼氏がいて、体をよく求められます。
それで、やっぱり男性って体の繋がり重視なんだなと思ってしまいました。
そうなんですね…
一生妊娠したくない訳ではないので、それは難しいかもしれませんが、勉強になりました!

お礼日時:2024/04/17 02:48

あなたが腑に落ちようとそうでなかろうと、「ソレが普通」な事なのでは?


あなたは嫌ならしなきゃよいだけでしょ?
お仲間居ても居なくても変わらないじゃない
仲間居ないとあなたの考えまで変わっちゃうの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がどう思おうと事実は変わらないですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/17 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A