プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルでテザリングしたり、お財布携帯向けに楽天ハンド5gに似ているけど少し性能が勝るようなコスパの良い機種を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

価格.comサイトで条件にチェックいれて検索したら出て来る。


今のスマホは最低でも5万円前後はお金出す必要があるので
あなたにその資金があるのかどうかです。
なければ、中古ショップとかから型落ち品の中古品とか買えば
1万円以下でも買えるけど、アンドロイドの場合はOSアップデートがでないのであんまり古い型落ち品は選べませんけどね。

https://kakaku.com/keitai/

こちらのサイトの下の方に条件いれる項目あるので
必要な項目チェックいれて検索してみてください。
その中で一番安いのがあれば、それがコスパの良い機種になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やってみました。いいです!!

お礼日時:2024/04/24 08:43

iijmioにMNPしたら110円から買える。

    • good
    • 1

Rakuten Hand 5Gの1円の端末に勝るものって、金額がかなりあがりますが・・・



今のスマホは、ほぼすべてテザリングが利用出来る
おサイフケータイになると、AndroidでNFC Type-Fに対応するスマホになりますから、シャープとかSONYとかのメーカーのスマホが基本ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A