電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのセックスで挿入をしようとするとき、ちんこが萎えてしまいます!
これはなぜですか??
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

「精神的な要因によるもの」と「肉体的な要因によるもの」のどちらか、または両方であると考えられます。



精神的なものなら、専門家の下で治療を受けましょう。
肉体的なものなら、カラダを鍛えましょ。

・・・

入れる前に射精して萎えてしまうという事なら、2回戦を挑めばいい。
2回戦ができないならカラダを鍛えろ。鍛えれば2回戦どころか3時間ブッ通しで6回戦くらいまで行けるようになる。これは真面目なアドバイスです。


・・・余談・・・

まあ、想像上の彼女との行為でしょうから精神的な要因なんだろうとは思いますけどね。
    • good
    • 0

萎えても敏感な1つ目小僧を相手の体に擦り付けてるうちに元気になるでしょう

    • good
    • 0

さっきから変な質問ばかりしていますけど、朝から興奮してるんですか?


とりあえずエロ動画でも見て抜きましょう。

くだらない質問ばかりしても意味ないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています