dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このトップスにあうボトムス(パンツ)教えてください!

黒以外なにあわせていいかわからずで、、、
パンツで合わせたいです!

オフィスでも着たいので、デニムは避けたいです。

「このトップスにあうボトムス(パンツ)教え」の質問画像

A 回答 (4件)

パステルブルーかクリーム、ホワイトがカラーとしては合うと思います。



上半身がゆったりとしているので、テーパードやスティックパンツを合わせるとオフィスであればヒールが映えると思います。

ワイドの場合は身長と丈のバランスに注意が必要だと思うので、選ぶ際には店頭でスタッフさんと一緒に選ぶ方が良いと思います。
    • good
    • 1

緑以外OKです。

    • good
    • 0

ベージュブラウスでググったらこんなでした。


https://cancam.jp/archives/911437
    • good
    • 0

ワイドパンツが良いなー。


センタープレスとか入ってないタイプが良いけど、なかったら入っていても可。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!