dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4ヶ月程になる彼氏がいます。
先日お酒を飲んだあとの行為中に大きい痣になるぐらい強い力で噛まれたり、首絞めをされたり、腹パンされたり抵抗できないように腕を強く掴まれたり、顔を叩かれたりしました。あまりにもいつもと様子が違う事に対して恐怖を感じた私が泣いてしまい、それで我に返ったのかすぐに行為を中断して謝られて終わりました。
元々、私がM気質である為常日頃から噛んだりするのは良いよーとは言っていたし、最近首絞めや腹パンに興味があるとは彼氏から聞いていた為、いつかやられるだろうとは薄々思っていたのですが突然すぎた上にお酒も入って酔っていたのもあるのかかなり手加減なしでやられてしまいとても驚きました。
その事が原因で彼氏の事を軽蔑したり嫌いになったりというような事はなく、好きである事に変わりはありません。しかし、彼氏は付き合った当初自分もM気質であると言っており、私と付き合いだしてから私の事を見てると虐めたくなる、もっと強く力を入れたくなると言っていて何か新しい性癖に目覚めさせて戻れなくしてしまったのではないかと不安です。友人に指摘されたキュートアグレッションが少し似ているとは思ったのですがここまで加虐的なものなのか微妙だなと感じました、かといってSMプレイとは少し異なるのでこれを何と形容したらいいのか分からないです。
彼氏は先日の行為後も普通に普段通りの優しい接し方をされたし、連絡もいつも通りです。
今後また行為をする際このような事が起きる確率はとても高いと思うのですがどのように接していくべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 精神的に苦痛を感じている訳ではないですし別れたいとも思ってません……!お互いに好意は伝えあってますしDVとも思ってないので警察へ行け、センターに相談しろなどの回答は不要ですごめんなさい。

      補足日時:2024/04/22 17:47

A 回答 (9件)

輩は明らかに常軌を逸した変質者ですわ。


世の中には様々な異常性愛嗜好者がおりますが、輩の場合は
性交時にジキルとハイドのように人格が豹変、異常に暴力性
が高まるサイコパス型サディストかと思われますわ。
※最中に完全に別人格となる精神障害。

この種の変質者の究極のプレイは死姦であり、首絞めや殴打
に没頭する内に正気を失い、相手を死に至らしめる事がござ
いますわ。
然し乍ら、貴女方の愛は確かなものであり、輩の異常嗜好を
受け留めてもおられます故、周囲の声に耳を貸す必要もなく
今まで同様の変態プレイを嗜まれ、文字通り、契りの最中に
昇天するのも愛し合う者としての本望かと存じますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

普通にアウトでお別れ物件ですね。

    • good
    • 0

お酒で理性が外れた感じでしょうか?



お互いMっ気があるとの事ですが、お酒を飲まない状態で、自分たちがどこまでなら許容範囲なのか、慎重に楽しく確かめてみてはどうでしょうか?

SMは、嫌がることを無理矢理する暴力ではないので、片方が満足だけど、もう片方が不満だったら成り立たないです。
あなたをいじめたくなると言うのであれば、
彼には、この辺りをわかってもらえるといいと思います。

これではただのDVです。セックスでもなんでもありません。

SMではないかもと仰ってますが、信頼関係ができればSMになるかもしれないですね。
とても高度なセックスですよ。

ちなみに、わたしもかなりMっ気ありますが、信頼ある夫以外とは怖くて出来ません。
間違えると、命落としかねないです。
    • good
    • 0

ならその刺激になれ気にしない様にしましょう。



エスカレートすれば怪我や死亡のリスクがありますがそれを不快に感じない貴女の性癖の問題もあるので仕方がないかと。

個人的には別れた方が良いかと。
    • good
    • 1

SMプレイはお互いが思いやり合って成り立つ性行為ですので


叩く場所、力、感じてるか、喜んでるか、縛るにしても型が残らないように巻けてるか
痛いなら、感じてるフリは危険ですし
場所が違うなら言葉で誘導する……
を、彼が理解してくれるまで頑張ろ?
    • good
    • 0

まず、飲酒後の行為について


「ノーマルで」と言いましょう
加減できない可能性があるから

で、普段の場合
ルール決めればどうでしょう?
例えば、顔・腹パンは禁止とか

何だか特殊なカップルですが笑
好き同士・合意で楽しめるなら
良いと思いますので!
    • good
    • 0

女性センターに相談してみては?


DVだと思います。
    • good
    • 2

別に何も考えなくていいです。

あなたもだんだん本格的なMとして開花するでしょう。
    • good
    • 0

傷跡、絞められた後を写真に取り、病院に行き診断書を書いて貰い、警察に被害届を出して下さい。



それで無罪でも別れられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています