dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリでいきなり
イチャイチャ系のメッセージ
送ってくるやつってなんなんですか?

失礼ですが、あまりかっこよくないし
最初はよかったんですが
急にイチャイチャモードはいってきて
気持ち悪いので会えませんと断りました。

純粋に嬉しかったのか
やりもく全開なんですかね?

A 回答 (3件)

今だ!と思ったらタイミングが全然違ったのでしょう



過去の偏った経験より、女性と知り合ったらイチャイチャモードのメッセージを送るのがセオリーと考えているのかも知れません

ヤリモクかどうかは分かりませんが、「気持ち悪いので会えません」 は切れ味充分の名コメントですね

調子に乗って浮かれてたら、奈落の底に突き落とされた様子が目に浮かぶようです
    • good
    • 0

「気持ち悪いので会えません」のあっさりパンチに大爆笑です。


嬉しかったんですね。
即奈落の底に落とされてしまいましたが。
    • good
    • 0

やりもくなのかは不明ですが、


単純やばめの人なので先にわかってよかったと思うしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!