dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔と体を整形したいのですがもし成功したら幸せになれますか?

元は骨格レベルでかなり悪いです。

A 回答 (4件)

質問者さんのケースなら幸せになれるんじゃないですか。



容姿が整っても性格が不細工なままではいろいろボロが出るとは思いますが、
それでも自己満足はできるので、その点は改善されるでしょう。
    • good
    • 0

子供ができたり、


老人になると、
後悔しか残らないのでは?
費用の元は取れないでしょうね。
    • good
    • 0

大して変わらないよ

    • good
    • 1

心の持ち様でなれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A