dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドタキャンされるとどう思いますか?
私は特に何も思わないですし、1人の時間ができてラッキーくらいに思います。かといってドタキャンしても良いとは思わないですし、今までのところしたことはありません。

イライラしますか?悲しくなりますか?

A 回答 (3件)

自分は嬉しいですね。

束縛から解き放たれるわけですからね。
1人ランチ、1人飲み何をしようかワクワクします。
    • 0

はじめまして、こんばんわ(=^・^=)

僕の場合で回答しますが、

特には、イライラしません。。。

ドタキャンされる事を想定して、その場合どう行動するか、3パターンくらい考えているので。。。

約束も、予定は未定で、前もって計画はするものの、当日朝に最終連絡し合う感じで、お互いの体調・気分次第の約束しかしませんし。。。

特に、コロナ禍以降は、ちょっと風邪気味なだけで、お互いに、ドタキャン多いですね。。。

移しちゃ悪いし。。。

だから、イライラも悲しくも無いです。。。

でも、少し残念ではある。。。

中々集まれない、会えないから、寂しいというのもある。。。

ただ、3パターンの予定もあるので、そこまででは無いけど。。。
    • 0

体調を崩した、急用ができたなどやむを得ない理由がある場合なら特に気にしません。

が、報告連絡相談は最低限の常識だと思っています。上記以外、例えば気分が変わった、寝坊したなどでのドタキャンなら常識がなっていないと判断してしまうので許せません。
悲しいと言うより腹が立ちます。こちらは予定を空けて準備しているのだから。
    • 0