アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelに文章を作成中に、添付した画像のような表示が出て、固まってしまい、OKをクリックしても動作しません。
改善方法を教えてください。

「Excelが固まってしまった。」の質問画像

A 回答 (5件)

フリーズしたのなら、タスクマネージャを起動して終了を、それでも駄目なら他のアプリケーションを保存終了させてPCの再起動。



OKを押しても無限ループになってしまうならESCキーを何度か押す。
    • good
    • 0

ほかのアプリが動いていれば、そちらを終了してエクセルが動き始めればラッキー。

だめなら、エクセルを強制終了して、自動バックアップされたところからやり直しです。
    • good
    • 0

Ctri+Alt+Delete でタスクを終了させるしか有りませんね



次回EXCEL起動時に、修復モードが立ち上がるので
一旦 保存してから 再起動
    • good
    • 0

メモリが足りん!ってメッセージでしょ


文書をいくつも出していたら起こりえる現象です ⇒ 不要な文書をxで消す事
    • good
    • 1

アップデート



最新版へ課金
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A