dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性をカラオケに誘ってOKされて明日カラオケに行くことになったのですが、これはワンチャンありますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


もちろん、有りますよ。
そのため、身だしなみをキチント整えて、カラオケに行きましょう。
チューされるかもしれないので、口臭対策も忘れずに!
    • good
    • 1

ガンプラをプレゼントしたらKO確実です。

「気になる男性をカラオケに誘ってOKされて」の回答画像3
    • good
    • 0

ワンチャンどころかほぼありますのでもっと自信を持って大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A