dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年通っている散髪屋です、最近通常の調髪中に①フェイスマッサージはどうされますか?②お鼻の毛穴掃除をしておきましょうか?と聞くので(有料と思いましたが)馴染みなのでしました、料金は各¥500(料金の説明なし、税込み)(通常でも高い調髪料金に¥1000もアップとなりました)、2か月後行きますと、このオプション説明の後に「有料で」と付け加えていました(無料と勘違いする方もいたのか?)
こんな不要なオプションを皆さんは、どう断っていますか、それとも店を変えますか・・

A 回答 (3件)

馬鹿らしいです。

オプションの投資効果に満足しているのなら結構ですが。。。対価に値しないと思います。
理髪店の正規料金は大嫌いです。無駄な話ばかりだし。。。無意味なサービスと意味不明に長い調整時間も納得いきません。
新しい店を開拓する勇気と手間が発生しますが。。。心機一転を提案したいです。
いつも格安理髪店に行きますが。。。行きつけの理髪店が人気になって並ぶので店を変えました。安くなったし調整時間が短くなりました。1回目は不安ですが。。。大満足です。
    • 0
この回答へのお礼

私も新規の大衆理容に変更しようと思います・・

あ、とくには大丈夫です、ありがとうございます。

• 0

他の店に行きましょう。

私は頭を洗ってもらっていません(顔に水がかかるのが嫌いなので)。顔剃りもなしです。
    • 0