dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonプライムについて質問です。
母の携帯で契約していて、テレビで視聴しているのですが、その料金のまま掛け持ちで私の携帯で視聴することはできますか?またそれはどうしたらできますか?

A 回答 (7件)

Amazon Primeは、家族なら、アカウントを共有出来ます。


https://www.amazon.co.jp/gp/video/profiles/ref=a …
契約者のアカウントでログインしてから、上記のURLにアクセスして作成すればできますので・・・
ただし、同時に接続できるのは、3台までに限る
    • good
    • 0

>母の携帯で契約していて


この認識が間違ってる。契約はアカウント単位

>私の携帯で視聴することはできますか?
お前さんの携帯で母のアカウントでログインする
    • good
    • 0

1,スマホなどにダウンロードする方法があります。


https://allabout.co.jp/gm/gc/488559/

アイフォン
https://movpilot.jp/blog/download-amazon-videos- …

という事でOKかな???
それとも別な方法かな??
    • good
    • 1

端末でプライムビデオにログインする際にお母様のIDとパスワードで入れば出来ます。

    • good
    • 1

同一アカウントで3台同時視聴できますよ?

    • good
    • 2

できません。

    • good
    • 0

貴方のスマホにアマプラをインストールし、お母様のアカウントでログインすればいいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A