電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりです
megavideoって閉鎖したんでしょうか?
自分のパソコンだともうページが開けないのですが・・

A 回答 (3件)

megavideoは閉鎖になったようですね。



ユーザーはつべ8やxvideosなどに移動したみたいです。

閉鎖される前に、MPXを使って
ダウンロードしておくとスムーズに動画が視聴出来て
便利ですよ。

ttp://bit.ly/fnhQNQ
(アドレスをコピーして先頭にhをつけて張り付けてみてください)

私はこれを使って、DLしてDVDに書き込んでテレビで見てます(笑)
    • good
    • 0

回答にはなりませんが、うちでも26日以降、MAC OSでは「サーバーが見つかりません」となり接続できません。

(2台で確認しましたがどちらも同じです)
Intel Macの方をWindowsで起動すると、問題なく視聴できるので、なにがしかのガードがかかっているように思います。
ちなみにブラウザは、いずれもSafari 4.0です。
 
    • good
    • 1

うちのPCでは問題無く見ることができましたよ



IE8で見れない場合には違うブラウザで見るといいかもしれません
Lunascapeなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!