アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ真っ盛りの頃に閉鎖した保健所を見て、ホントに閉鎖しちゃったんだ。
とおもったが、最近、電気が着いてます。毎週、通るので様子を見てます。

A 回答 (3件)

私の街では、ある大企業の本社ビルが移転した後、空き家ビルが一度真っ暗になりましたが、貸しに出されて、フロアごとに点くようになりました。

    • good
    • 0

建物の再利用か取り壊しの準備でしょう。


年度末ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
保健所で検索しても 私の住んでいる市は、
この保健所は存在してません。
ヤッパ、取り壊しの準備ですかね。
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2023/03/28 22:34

何の電気が点いているのかお分かりになりますか。


誘導灯なら、点いているのが正常です。
避難口を示す緑色パネルの照明器具です。

天井に付いている普通の照明器具なら、管理者に連絡してあげるのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
普通の点灯です。蛍光灯がついて人の姿も何人かいます。
もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2023/03/28 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す