プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃の話で時々考えてしまうのですが頭のおかしい担任に目をつけられました。

21女です。もう考えることはないですが。。

嘘の評価をされたり、卒業式に他の保護者がいて自分の親がいないのしってて卒業証明渡すときに悪口を堂々と言ってきました。

嘘の評価ないようは、○ねなどと小声で言ってるなどと書かれてました。

また、放課に教室で1人でいることを責められたりしました。

図書館まで付いてきたりと居場所がなくなりました、

馴染めなかった私も悪いし、18まで癇癪が直りませんでした。

この教師はおかしいですか?
気持ち悪すぎて後半保健室登校でしたし、中年男性が嫌いになりました。

こいつのせいでボスみたいな女にも目をつけられました。

田舎で閉鎖的ですし頭おかしいやつしかいないので実家暮らしですが関わりたくないです。中学から転校して割りとましになりました。

マッチングアプリで後輩と再開したけど結局ブロックしました。

どうするのが正解だったんでしょうか?
自分が親なら閉鎖的な田舎は選びません。

A 回答 (2件)

忘れるのが正解。


教師なんて多かれ少なかれ変なのばっかりです。
学校しか世界を知らない世間知らずです。
そんな視野の狭い人に何をされようが、卒業すれば終わりだし。
私は嫌な教師の思い出があります。
でも、それもすべてが糧になりました。
世の中には変な大人がいる、理不尽がある、自衛が必要。
それを教えてくれた存在だと思えば?
    • good
    • 0

俺法律とかよく分からんけどそいつがまだ生きてて居場所とかわかるんなら、裁判起こせんじゃね?あとは探偵とか雇えば多分見つけられるし。

て、何の解決にもなってねぇわ。ごめん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!