アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。生理が来ないので検査をしてみると妊娠していました。しかし誰が父親がわかりません。現在高校3年生なのですが、受験勉強のストレスなどから、パパ活や知り合いのツテで乱交パーティに行ったりしていて、全て生だったので誰が親かわかりません。堕ろしたほうがいいですか?私は、せっかくできた命なので生みたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

>せっかくできた命なので生みたいです。



嘘をつけ!
ここで、どこの誰だか分からない輩に、「まだ若いんだから、堕して将来を考えなさい。」と肩を押して欲しいだろう。

何が受験勉強のストレスだ!
ストレスでパパ活や乱交パーティーに行くか!?

シッカリ産んで、成人するまで独りで立派なに育てなさい。
それが貴女の半生だ。
犯した罪は、償うのが人の道です。
決して、産んでから子供を殺すんじゃないぞ!!
    • good
    • 14

子供に罪はないから産んでから検査して親父がわかったら迫る。

証拠がなければ何にもならない。
    • good
    • 3

好きにしてできたんだから、そのあとも好きにすればいいと思いますよ。

    • good
    • 1

折角来てくれた命なので生みたい…


との事ですが…
あなたは受験勉強をされていたんですよね。
という事は、大学や専門学校など将来に向けて今力を付けようとしている時でもありますよね。
あなたの将来はどの様に考えていますか?
進学を諦めてどんな仕事でもして一人で育てるつもりでしょうか?
もう一つ…
お子さんが大きくなってきたら、父親の事や誕生するまでの事など自分の生まれてきた経緯を必ず聞きます。
その際にどの様に言いますか?
あなたがもし、誰の子どもか分からない。
憂さ晴らしに沢山の人と関係を持って出来たから生んだ子どもよ。
と、もっと幼い時にでも、今でも知ったらどんな気持ちになりますか?
自分は望まれて生まれてきた訳じゃないと知りますよね。
想像してみて下さい。
そしてね、愛してもいない人の子どもを生み育てるという事がどれだけ過酷な事か…
結婚して望まれて生まれてきた子どもでも、子育ての大変さから虐待してしまう親もいるんです。
それほど子どもを育てるという事は、大変ですし、手間暇も時間も愛情もいるんですよ。
愛してもいない人の子どもに本当に愛情持って育てる事が出来ますか?
自分の人生をかけて。
自分の時間なんて皆無ですよ。
生まれてきた子どもの人生の責任まできちんと持てますか?
あなたの親御さんはどんな気持ちになるでしょうか?
賛成されると思いますか?
あなたが育ってきた過去、幼い時の事など親御さんに聞いてみて下さいね。
個人的には生まれて来ない方がよい命もある事を知っています。(子育てしながら保育士をしていました)
様々な考えや想いから、出産されるお母さんもいますが、現実はそんなに甘くないですよ。
そこはあなたの覚悟でどうにでもなりますが、あなたの親御さん、生まれてきた赤ちゃんが疑問に感じたり、自分の出生の事を聞いてきた時、どんな気持ちになるか、よーく、よーく、よーく…考えて下さいね。
あなたは、自分の身体も心ももっと大切にしなきゃ!
同年代の子どもを持って親として、心から自分を大事にして欲しいと願います。
私の娘があなたの立場なら、状況なら…
私は大反対します。
愛されて望まれて生まれてきてないと知った子どもが一番可哀想です。
    • good
    • 5

受験ってすごいストレスだよね…!


もし生むなら、国民年金払わなくて済む手続きとか、自分から調べてやらないと損するやつがあるから、役所とかで調べるといいよ!
手続きがたくさんあるから要チェック!

ひとりで育てるのはすごく大変…いま2ヶ月育ててるけど、自分の時間ないし…誰かお金とか時間手助けして貰えるといいね!
    • good
    • 0

父親はなくても貴女の子供には間違いありません。

父親不明で育てましょう。
子供は可愛いし貴女の人生がいい方に変わります。
    • good
    • 0

生でしたら妊娠するって知らなかったの?



解っていて生で不特定多数の人としてどうしようって言うような人には、子育ては無理です。

せっかく誕生した命を貴方の無責任な行動のせいで殺すしかないですね。

産んでも親の責任を持たずに、貴方の親に頼りぱなしになるだけでしょう!
    • good
    • 5

産みたいなら産めば良いと思うよ!!



ただこれからはパパ活や乱交パーティーなどは参加しない方がいいです。

子供の親になるならその辺はしっかりしましょう!
    • good
    • 4

今の高校生ってそういうことすんのか?笑笑びっくりした。

親と相談したほうがいいと思いますよ
    • good
    • 4

好きにすれば、考えられない!最後はひどい事ねなるよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A