アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代、学級閉鎖 学年閉鎖は、経験あります。
しかし、学校閉鎖の経験はないです。
皆さん、学校閉鎖の経験はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 12:46

A 回答 (2件)

昭和時代になっちゃいますが、意外と自分のいたクラスは頑丈だったのか両隣りが学級閉鎖になっても基準数以上の出席があったため、なりませんでしたね。


なので記憶的には経験なし(昭和ジジィなのでボケてるかもだけど)。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうクラスもありましたね。

お礼日時:2022/09/04 21:39

今の小中高大は、コロナによる閉校を経験しています。


私立校を含めても、開校を続けた学校はないと思う。
どの年代の人に聞いているのか明確にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し詳しく説明すると…
コロナで政府が休校を指示した休校ではなく、(強制休校ではなく)
欠席者が増えて、休校になった事を示します。

お礼日時:2022/09/04 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!