プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【日本の新型コロナウイルス感染者が年始に爆発的に増加する】これは年末に民間のPCR検査場の閉鎖と区役所の窓口が閉鎖しており、正規の新型コロナウイルス陽性者か簡易キットで陽性になった人が報告を公務員に連絡が付かないためで、年末の公務員の業務が終了した12月28日、29日当たりから陽性者が減っている統計データも怪しい。

公務員は国家の危機なのに自分の休日の余暇んのために国民を見捨てたのである。

もう医療機関は国に誠意を見せないだろう。年始から地獄である。

A 回答 (3件)

年末年始じゃなくても、そんなの週末ごとに起こってます。


ニュースに出てくる患者数のグラフに7日周期があるのに気づきませんでしたか?
市役所員だって、医者だって、365日休み無しで働くのは無理なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/01/01 11:10

そうなる気が

    • good
    • 0

で?質問しろや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!