アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
大学1年です。
塾同じだった男子がいるんですけど、その人がめっちゃしつこいです。
受験終わったらどこか遊びに行こうと言われていて、でも私は正直行きたくなかったのでてきとーに流していました。
それでだらだらいったまま4月になり、恋愛相談に乗ってほしいとdmがきました。
しかし、その1週間前に私は遊び行ける?と誘われていたので違和感がありました、笑
てきとーに相談に乗った後、電話しよとか今度遊ぼとか言ってきたり、、、
好きな人と遊びなって言ってもむり!とか言ってなにがしたいのかわかりません。
その人は高校で彼女が途切れたことないほどちゃらい?感じの人です。遊ばれてるんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あなたの気を引きたいだけだと思います。


あんまりしつこい様なら、連絡先を消してしまってもいいと思います。失礼な行為とはなりますが、仕方がないことです。しばらく未読スルーをするか既読無視をするのも良いと思います。
普通の男なら脈ナシなんだと思って諦めます。
    • good
    • 2

>遊ばれてるんですかね?


はいそうです。
まずは近いとこから。釣れたらラッキー
    • good
    • 1

遊ばれている???


遊んでいないので、遊ばれてはいません。
その前段階です。
しつこく誘われているだけです。

遊ばれているのか、いないのかは、遊んだ後に思うことだと思います。
その上で都合の良いことをされていたら
遊ばれてます。
    • good
    • 1

いわゆるモーションをかけてきているのです。

あわよくばセックスまで。
誘いに乗るか乗らないかはあなた次第です。その子としたいなら誘いに乗る。したくないなら乗らないことですね。
    • good
    • 0

貴女様はお優しいのでしつこいと思いながらもお相手の相談に乗ってたりしてらっしゃる。

一度厳格な対応しておかないと後々面倒臭案件となりそうです。気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

あー昔の僕に似てますねー



まーとりあえず遊んでおけばいいと思いますが

遊ばれてはいないとは思いますねあなただけに誘うなら

ただ遊びに行くのを断った=脈ナシ
思われてるので、もういっその事恋愛相談して欲しいのでしょう

ま、好きバレを恐れてるので正直には話さないんでしょうね( ̄▽ ̄;)

なんせバレたらほんとに好きな子とカップルになれないのだから、撃墜するよりマシなのかもですね
    • good
    • 0

あなたは狙われています。



てきとーに対応しないで、「彼氏がいるから、あなたとは、お付き合いは出来ません。」とハッキリ言う。
あとは無視です。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

そうしたものごとの価値観は、人それぞれ、様々です。

ですから、あなた自身の価値観と比較して、合う合わないも参考にして判断していくべきだと思います。
まぁ、その彼が、軽い気持ちで、また遊びの要素の多い感覚で、声をかけてきているのは、確かかもしれません。
大学に入った目的は、自由に遊べるという人もいれば、学びを深めたり、自分自身をより成長させたりするためだという人もいる、と思います。
将来のなりたい自分、あるべき自分を目指し、その気持ちを忘れずに、楽しい大学生活を過ごして行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A