アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とデートした時に9割5分会話が出来てないと言われました
また、ASDだから会話出来ないのはしょうがないからせめて俺の言ったことに返答してと言われたのですが何で好きな人はこんな会話も出来ない女とデートしてくれたのでしょうか?

A 回答 (3件)

そこまで会話できないとは予想していなかったからでしょう。

    • good
    • 4

物は試しだから。


デート=お試しです。いちいちそんな重く考えてませんよ。
    • good
    • 2

体目的とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらから体を求めましたが拒絶されました。

お礼日時:2024/04/28 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A