プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女や好きな人の推し(芸能人とかYouTuberとかリアルに知り合う可能性が無い人)に嫉妬することってありますか?
好きな人に推しの芸能人の話をするとちょっと嫌な顔をされます。同性の芸能人だと嫌な顔をしないので、まさかの嫉妬?と思ってちょっとびっくりしてます。
私はむしろ女性アイドル大好きなので、彼氏や好きな人と一緒にライブや握手会に行って推しの話とかで盛り上がりたいぐらいなんですが…

A 回答 (2件)

いるいる。


奥さんが韓流スターや演歌歌手にハマってるのをすごく嫌がるオヤジの話はよく聞きますよ。
でももし推しが元カノ・元カレに似てたりすると誰でも嫌だろうなと思います。
    • good
    • 0

嫉妬はしないですね。

自分にも推しは居ますし。
ただ相手からカタチだけでもファンクラブに入れだとかライブに付き合えとか言われた事があり少々ウンザリした事はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!