プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志は干されたのになぜ今田耕司干されないですか?

A 回答 (5件)

雑誌社側が松ちゃんで手いっぱいだから。


テレビ局は共犯だから、ほじくり返す事はありえないし。
    • good
    • 0

>今田耕司は性加害をしたらしいですよ未成年に



「らしい」だけじゃ干されないらしいですよ♪
    • good
    • 1

今田は証拠不十分だからでしょう吉本からして全員足切りすると痛いからです。

特にダウンタウン関係者は舎弟関係で擁護しかしませんね。
    • good
    • 1

貴方は、3.5%側の人ですよね?



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000371.0000 …
    • good
    • 0

干されたのでなく


裁判に集中する為 休業をすると
言っていましたが・・・

 それに今田耕司と何の関係があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今田耕司は性加害をしたらしいですよ未成年に

お礼日時:2024/04/29 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A