プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い550
普通40
悪い15 ※おおよその数

というユーザーから購入申請を受けました。

このユーザーは直近1か月以上は取引はされていないようです。

普通・悪い評価が多いので申請を受けるか悩みます。
悪い評価の内容は受取が遅い、支払いキャンセルなどです。

受けた方がいいですか?やめた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

悪い評価に対して、良い評価が多いようなので、私だったら


申請を受けます。

支払いキャンセルはこちらにも迷惑がかかりますが、受け取りが遅いのは、いずれ取引が終了するので気長に待ちますかね…。

せめて普通であるということに賭けて取引します(笑)
    • good
    • 0

内容を見て考える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A