プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャンクスの妻ってどなたか分かりますか?

A 回答 (7件)

シャンクスは戦争に行ったからわざわざ、はらませにフーシャ村には帰らんとおもう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのシャンクスはきっと偽物です
作中には並行世界でシャンクスが複数存在しています

お礼日時:2024/04/30 15:37

私です。

    • good
    • 0

NO.3の言ってる事が一番有情報


ネットで調べると、マキノさんが有力だと書いてあります。

フーシャ村で酒場「PARTYS BAR」を経営する女性
ルフィやエースに常識や礼儀を教えたり、シャンクスと赤髪海賊団と仲よく交流している。
扉絵の薬指に指輪をしている事から、シャンクスが父親である可能性が高いとされている。
    • good
    • 0

結婚してない。

    • good
    • 1

シャンクスの妻については、『ONE PIECE』の


ファンの間で多くの憶測がありますが……
公式には明確にされていません。

しかし、ファンの間では「マキノ」がシャンクスの
妻ではないかという説が有力です。

これは、原作漫画『ワンピース』に掲載された扉絵の
結婚式や、マキノが赤ちゃんを抱いている描写がある
こと、また『ONE PIECE FILM RED』でシャンクスの
娘ウタが登場したことなどが理由です。

扉絵では、マキノが子供を抱き、左手には結婚指輪が
見えるため、結婚して子供がいることは間違いないと
されています。

そして、その子供の父親について、尾田栄一郎先生は
「父親はやはり、あの人かなー。あの人だろうなー。」
と意味深なコメントをしています。
このことから、シャンクスが父親である可能性が高いと
考えられています。

ただし、これはあくまでファンの間での推測であり
公式な発表ではありませんので……
    • good
    • 0

ウタの髪が白いから白髪の人かも

    • good
    • 0

出てきてないと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A