プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めんどくさいって思うと、仕事にいかなくなり
仕事を辞めてしまいます。それの繰り返しです。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (6件)

無理をして生きなくてもいいのでは。

偏見で世の中成り立ってます。あまり気にせず最低限のことを守ればいいのではと思います。
    • good
    • 1

根性を叩き直すしかないです

    • good
    • 0

恐らく毎日、同じ事の繰り返しでマンネリでうんざりしているんだと思います。


ですので、同じ仕事をするにも違う視点で考えてやるとか、
仕事の中で目標を作るとか、そいったなにか仕事に対して
飽きがこないような工夫をすればいいんじゃないでしょうか。
そのような工夫をすれば、仕事へのモチベーションが上がり、
面倒くさいと思わなくなり、仕事を続けることが可能になるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

漫然と仕事に取り組まず、何か他人がしていない事を見つけて行動してみてください。


周囲は、今までなかった案や新しい企画には目をひかれるものです。
もしそれがたった一つでも取り入れられると俄然、勇気と希望が湧いてきます。
認められる事で、やる気が出ます。
    • good
    • 0

今はまだ繰り返せるから良いのですが、繰り返しができなくなれば、生活保護かホームレスですよ。

    • good
    • 0

ん?



どうしたらいいかは、自分で決める事であって。。。

僕は、仕事してると、髭眉毛等の手入れや、体臭対策、髪型、服装のチョイス、全て面倒だし、出費が半端ないので、

働けば働くほど、時間と手間とお金の消費が収入と釣り合わないので、

仕事しません。。。

自宅で、PC使用した収入で生きてます。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています