アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※画像注意

高校三年生です。アデノイドのような横顔がコンプレックスで、大学生になったら整形もしくは矯正で治したいと思ってますが、具体的にはどんな施術を受ければ良いでしょうか

歯並びは悪くないと思います

鼻の低さ、口ゴボが原因かなと考えているのですが、、、。

「※画像注意 高校三年生です。アデノイドの」の質問画像

A 回答 (3件)

美容整形外科に行った方がいいと思います。


注射は得意な方ですか。
    • good
    • 0

多分、アゴですね。


そういうのは美容整形外科行くとアドバイスくれます。
アゴにヒアルロン酸注入するプチ整形もあるようですよ。
相談無料の病院で話聞いてきたら?
    • good
    • 1

私と同じすぎて驚きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A