プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6を苦し紛れに200円だけ購入しましたけど当たらないもんですか?
もし〜、万が一にも当たれば❝奇跡❞ですよね!

A 回答 (4件)

買えば当たるかもしれませんが、


買わないと当たりません。
それ以上でもそれ以下でもないですね。
ロトでも宝くじでもそうですが、
何口かったら、いくらかったら、
当たる、当たり易いっていうものでもないです。
ですので、大切なのは買ったか買わないかだと思いますよ。
買ったのですから、当たる事はあるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/08 20:44

まず当たらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わんと当たりませんよね。

お礼日時:2024/05/08 20:45

当たらないのが普通、あたったらラッキー。


そういうものです。

当たれば奇跡というほどでも無いと思う。
毎週30万口ほどの当選があると考えると、奇跡というには多すぎるのかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇跡だろうが何だろうが当たれば一躍❝時の人❝ですよね。

1000億円でも当たれば何も申しません……。

お礼日時:2024/05/08 20:46

昨日、1000円ほど当たりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2億円ぐらい当たればパトカー運転したところで見て見ぬふりをしてもらえそうですな。笑

お礼日時:2024/04/30 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A