電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の睾丸が年齢とともに 小さくなっても不思議はないことなのでしょうか それとも一定なのでしょうか

A 回答 (6件)

大きさは個人差で若干有るかもしれません


それより機能低下の衰えの方が大きいのではないかと思いますが

要は年齢と共に、精子製造量及び噴出力低下が一番かと思うのです

生殖機能【ペニスの勃起持続減退=性欲減退】
男性の生殖器は年齢に比例してただの排尿機能のみで、ピン勃ちその物が見られない高齢者が普通かと思います。

因みに私事ですが・・
今年は「古希」の年齢に、高齢者ですがエロが大好きでネットのSEX動画を観て手扱きオナニ-をしています。

お蔭さまで射精はしっかり飛んで快感を得て居ます
妻とはレスなので自分で電マ、ロ-ション等オナニ―道具を利用しております。
前立腺癌、前立線肥大等、男の病気は皆無です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶倫の秘訣は何なのでしょうか

お礼日時:2024/05/03 08:25

その辺のことは知りませんが


用済みになるのでなくなっても
いいんじゃないですかね(笑)
    • good
    • 0

それは無いと思いますね、僕何か小さく無いですよ。

    • good
    • 1

でも、勃起すれば大きくなるんでしょ。

何歳だね
    • good
    • 1

おはようございます。


大きさは変わりませんね。
18歳の頃から現在(73歳)まで、見た目の大きさは変わりません。
ただ、性能は大きく変わっています。
18歳の頃:毎日中身を出すことが出来ました (^o^)
     また、1日で5回位は平気で出せました (^o^)
73歳の頃:2週に1度くらいが丁度良い (-_-;)
     1日では2回が限度 (-_-;)
    • good
    • 1

今76才だけど全然変わりませんね、暇が有れば


もみもみしています、竿もこすりこすりしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています