プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく「確認用」などで999万で出品してる物を誤って買ってしまい、届き、気づかずに取引終了した事例はあるんでしょうか?まさかとは思いますが、返金されますよね?

A 回答 (3件)

支払完了しないと、発送できない仕組みなので、取引終了してから気づいても返金されません。



それだけ支払える能力がある場合じゃないと、購入自体できないと思います。
    • good
    • 0

クレカの限度額が1,000万円もあるなら決済できるけど、


一般カードは10万円~100万円です。
大抵の人は、そもそもウッカリ購入ができない。
    • good
    • 0

いやいや、クレカ払いで、給与振り込みの主口座連動とか


そんな人、おらんやろ。

おっと、フリマアプリ「メルカリ」では、VISA、MasterCard、
JCB、AMEX、DinersClub、Discover、セゾンカードなどの
クレジットカードが利用できます。という情報が上がって来た。

居るかもしれません。
>返金されますよね?
さあ、わかりません、金額が大きいので、警察にすがって、
情報開示させて、3カ月もすれば、やっと返金させそうに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A