アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県、千葉県、埼玉県のうち、「滅多に行かない」「興味が無いし、行く理由も無い」
「何か特別な理由が無い限り、行かない」という県と言いますと、この3つの内、どこでしょうか??

A 回答 (5件)

東京都在住ですが、千葉がいかないところですね。

遠いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜有難うございます!

お礼日時:2024/05/03 08:26

千葉、埼玉は理由が無いと行かないですし、理由も千葉はディズニーと成田空港位しか思いつかないです。


埼玉は理由すら思いつきませんので行く理由が無いに近いかも。
神奈川も理由がなければ行きませんが、横浜、湘南、鎌倉と、行く理由が千葉、埼玉よりは多いですかね。
この三県に限らず、どこでも行くのには理由があるんじゃないですか。その理由が多いか少ないかの違いだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜有難うございます!

お礼日時:2024/05/03 07:13

ん〜、何処も行きますね。


神奈川だと横浜があるし、千葉はディズニーリゾート、そしてド田舎に実家、埼玉は現住所だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜有難うございます!

お礼日時:2024/05/03 06:43

やっぱり、行かないのは千葉県ですね。



神奈川県は、横浜に行く目的がいろいろあってよく行く。
そして、埼玉県は埼玉アリーナがある。
昔、コミケが幕張メッセで開催されていた頃は、千葉県にも行っていたけど、ビッグサイトになってからは、行く目的が無くなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜有難うございます!

お礼日時:2024/05/03 06:26

圧倒的に埼玉



東京に20年いますが、さいたまは一度もいったことない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜有難うございます!!

お礼日時:2024/05/03 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A