プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住居にかかる費用もお手頃とします。

質問者からの補足コメント

  • 東京駅より東側で住みやすい地域はどこだと思いますか?
    (ただし東京都の中とします。)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/10 21:01

A 回答 (4件)

「東京駅より東側」というと江東区・江戸川区の東京メトロ東西線沿線や都営新宿線沿線をイメージするけど、ゼロメートル地帯で水害が怖そうなので個人的にはパスです。



「東」というより「北北東」っぽくなるけど、足立区や葛飾区の常磐線・つくばエクスプレス・東武伊勢崎線(スカイツリーライン)沿線あたりかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足立区という発想は無かったですね。
あと、北千住って足立区なんですね。

落ち着いた感じでしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/12 06:46

間東ではないですが、東京でも田舎の良さを感じる葛飾区でしょう。


柴又が有名ですが、公園・・・・も一杯、特に水元公園。
ノンビリ休日は過せそうです。ホット葛飾?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/12 20:58

住みやすいの条件はどのようなものがありますか?


物価が安いとか治安が良いとか交通の便が良いとか…
ご家族はいらっしゃいますか?それとも1人暮らし?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなた様の感覚で結構です。
私に合いそうな地域でなくて構いません。

お礼日時:2020/11/11 04:32

千葉

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!