アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港-木更津間を往復します。
アクアラインを通ると早そうなのでネットで検索すると、リムジンバスなるものがありました?
リムジンバス?リムジンのようなバス??・・・これはまっとうな交通手段なのか?トロッコ列車のような観光アトラクション的なものなのか?気になってきております(^^;
羽田空港-木更津間のバスはこれがベストチョイスなのでしょうか?
田舎者に愛の手をお願いします。

A 回答 (2件)

リムジンバス、(観光バスのようなつくりの)普通の高速バスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/25 20:14

こんばんは



画像はこちらです
http://www.chiba-bus-kyokai.or.jp/members/kasiki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強行日程の日帰りですので、観光バスでガイドさんでもいて、都度都度停車して観光案内などされるとつらいなぁ~と思っておりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/26 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!