電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
下記条件を満たす、イチゴ狩り農園がありましたら教えてください。

・時間制限無し
・多品種で食べ比べができる
・高設栽培
・千葉県内(市原市・千葉市に近いエリアだと尚良し)
・予約無しでのOK

イチゴの食べ比べをして、味の違いを楽しんでみたいのですが、
2歳の息子がいるので、30分だと時間が足りない気がして・・・・
また、息子が自由に食べる事を考えると、高設栽培の方が安心かと思いまして。

色々探してみていますが、なかなか見つけられませんので、
知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします。

明日、明後日あたりに行こうと思っています。

A 回答 (2件)

ちょっと離れた所だけど山武にある窪原苺園は40分食べ放題だけど時間はそんなに厳しくないのでゆっくり食べ放題出来ますよ~


詳細はこちらね
http://www.kubohara.com/ichigogari_information
勿論食べ比べも出来ます~
楽しんで来てね~
    • good
    • 0

千葉県のイチゴ狩り農園を教えてください



柏市にもたくさん有りますよ!調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!