アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日後に合宿で千葉の房総半島に行きます。肝試しをするのですが、例年待ち時間が退屈です。その時間に皆が聞いてくれる怖い話があったら教えてください。

A 回答 (2件)

何十年か前に流行った「こっくりさん」は、知っていますか?



あまり怖くないかもしれないけど・・・

御存知なければ、検索してみてください。
いくつか出てきます。

あと、「怪談」でも検索してみて下さい。
    • good
    • 0

過去ログ


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1598948

この中から探して見てください。これなんか怖そうです
http://f1.aaa.livedoor.jp/~kaiki/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上のサイトに行ってみました!!一日熟読して、印刷し、合宿に持っていきました。その中から、山の中で鳥肌が立つ話だけを採用されました。そして、肝試しは狭い山の階段道だったので夜歩くだけでも怖く、とても盛り上がりました。山の上に公衆トイレがあってそこが肝試しの一番の脅かし場だったのですが、その隣りに城址(城跡)があって何者かが幽閉されたという看板があったので、怖さは本物でした。・・・

お礼日時:2006/09/09 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!