プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝倉みくると、メイが試合するそうですが、ルールを教えて下さい。
ボクシング?キック?総合?
どの記事みても1番肝心な部分が抜けとる。

A 回答 (3件)

30分会見で2億円ですので


ルールはもちろんボクシングです
蹴りありだと数十億になるでしょうね
蹴りありでも勝てませんが
そこまで金使わないでしょうし知名度を上げる目的ですので
試合は恐らくずっと逃げるようなやり方すると思います
    • good
    • 0

ボクシングルール確定ですね。


メイウェザー様に総合ルールで戦わせるなんてありえない。
卓球インターハイ出場者が大坂なおみに卓球で勝負挑んでるのと変わらない。

↓オイオイw天心戦の二の舞をしたらさらにメイウェザーの強さが映って盛り上がるんじゃねーの?w
身長低いからって身長勝ってる朝倉になんとかしてもらいたいとかなんとか言うのはもうやめろよw
    • good
    • 0

まだ発表されてないからね。


でも、ボクシングルールでしかないでしょうね。キック1発で反則金5億らしいですよ。
天心戦の二の舞いじゃシラけるので、もう少し何とかしてもらいたいですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボクシングルールじゃ勝てっこないですね、
、、
むしろ見る気も失せてしまいます。
キックすると反則金で凄いですよね。

お礼日時:2022/06/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!