アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京工科大学のメディア学部に総合型選抜(AO入試)で入学した方に質問です。筆記試験ではどの範囲の問題が出ましたか?(2次関数、データ分析、確率みたいな感じで教えていただけると幸いです。) 資料請求はしたのですが一般入試の過去問しか載ってなくて、、、お願いします!

A 回答 (1件)

仮にその回答を体験者から聞いたとしても自分の受験対策には何の役にも立たないと思います。

「毎年その範囲から出題される」と言う保証は何もないわけですし、試験科目自体が例年と変わる可能性もあります。なのでなまじそんな対策をしていると外れた時に挽回が効かなくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます! 自分はあくまで大体どの辺りの範囲の問題が出やすい傾向にあるのかが分かるのならば、その範囲だけをやるのではなく、その範囲を優先的に勉強しようと考えていました。

お礼日時:2022/07/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!