アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜間大学(夜間主コース)は卒業すれば昼間と同じ扱いですよね?いちいち夜間ですか?通信ですか?なんか聞かれませんよね?
卒業証明書も提出することもほぼ無いですけどね

質問者からの補足コメント

  • あつつつさんは昼間か夜間主かその人を見ただけで分かるエスパーさんなのですね
    すごいですね
    さすが1000件も的確な回答もできるスーパーマンですね!
    ただのひまじんなのでしょうけどね笑

      補足日時:2023/11/23 16:16

A 回答 (4件)

その人を見ただけでは分かりません


夜間はあくまで夜間と申し上げただけですし、嘘の履歴書を記載したら詐称になりますと申し上げただけです
    • good
    • 1

例えば文学部で夜間なら第二文学部表記ですよ 通信なら○○学部通信課程と表記されます


早稲田の社会科学部なら別ですが
夜間と通常は全く別扱いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だーかーらあ夜間主との記載は卒業証明書にないんだってばあ笑
日本語読んで笑笑

お礼日時:2023/11/23 16:18

> 卒業証明書も提出することもほぼ無いですけどね


学卒を証明するためには、卒業証明書が必要になります。
なお、第2部(夜間学部)とか通信学部とかが示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第二部の記載は有りませんよ?笑
エアプですわね笑

お礼日時:2023/11/23 16:17

同じ扱いではありません


入試難易度が全くことなりますのであ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ大学卒業で卒業証明書も同じですよ?同じ扱いじゃないならなんだと言うのですか?

お礼日時:2023/11/23 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A