プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学入試に失敗した40歳です。
現実を見て生きて行こうと思います。
黙って1つの仕事をすれば良いですか?

A 回答 (4件)

確かに人生において大卒であるかないかは大きいです。


しかし、人生は大卒だけではありませんし、
大卒だけで人生は決まりません。
大卒じゃなくてもあなたの能力を発揮する場はあるはずです。
ですので、おっしゃるように1つの仕事をするというのも
ひとつの選択肢でしょうね。
いいと思いますよ。
大卒だけが人生ではないのですから、
気にする必要はないです。
自分がいいと思った事をやればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/04 20:17

少し日本離れては如何ですか


国境なき医師団
募集中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/04 20:17

まだ元気なら仕事するもよし、大学を目指すもよしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/04 20:17

誰もが希望した大学に入れるわけではないです。

今健康であればよしとしましょう。仕事して趣味も楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/04 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A